らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
今週末のトップリーグ
今週末のトップトップリーグの結果を見て、
うーん、今井セコム、残念・・。
トップリーグフォトギャラリー(セコム対NEC)今井選手の画像あり

試合は見てないが、前半は勝っていたんだね。
NECとは相性がいいので、今回はやってくれると思ったが、残念!
来節は観戦予定なので、ぜひ初勝利の瞬間を一緒に味わいたい。

そしてなんと言っても、ついに東芝を倒した三洋。
試合後の監督のコメントにもあったが、もともとタレントは揃っているし、
チームとして機能すれば、こういう結果は十分に考えられたと思う。
にしても、51対32。思ったより点差がついたと思う。

その他、トヨタ、ヤマハ、神戸も大勝。
試合が続いてくると、選手層の厚さや、調整ミスが思わぬ大差になってしまう。
それはトップリーグも長野県リーグも同じ!?

試合を(録画を借りて)見れたら、もう少し内容のある感想を
書こうと思います。

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
