らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
2009年シーズン打ち上げ飲み会 inみちのく
2009年シーズンの打ち上げ飲み会を21日(土)に行いました。
会場は最近の定番、岡谷市役所前『みちのく』さんです。
いつもありがとうございます。

今シーズンは数年ぶりのBリーグ参戦になってしまいましたが、
全勝で終わることができました。
残念ながら入れ替え戦は、メンバーのけがや体調不良などで、
中止となりましたが、いい雰囲気でシーズン終了できたと思います。

何より、新メンバーも増え、楽しくラグビーできたことが
よかったと思います。


今シーズンを振り返っての話題はつきず、試合録画を見て盛り上がりました。
また、メンバーの『引退宣言』などもありましたが、気にしませんので、
いつでも復帰をお待ちしてます。

宴の最後には、キャプテンから新スタッフの提案もあり(一部未定ですが)
来シーズンは新体制で、スタートを切ることになりそうです。
・・新スタッフは、決定次第、掲載します!


これからも
『来るものは拒まず、去るものは追わず』
そして、
『エンジョイ・ラグビー』
の基本方針のもと、レイカースRFCは活動を続けていきます!
応援、よろしくお願いいたします♪


20091121uchiage600-450.jpg
2009年シーズン、お疲れさまでした


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/500-38f01a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
