らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
対抗戦 早稲田大VS慶応大 ドローもいい試合

対抗戦の早稲田vs慶応の試合をTV観戦。
リアルタイムでは見れなかったので、帰って即行、録画で見ました。
NHKでラグビーやるのは久しぶり??

共にすばらしいDF!というかタックル!!
ディフェンスがいいと試合が引き締まり、おもしろいです。
とてもいい、すばらしい試合だったと思います。

見ながら感じたのですが、、
ここ数年の早稲田の圧倒的強さからか、、、いつもまにか自然と慶応を
応援してる自分がいました(^^; 早稲田を倒すチャンスでしたが・・。

前半は、慶応がけっこう押してたように感じましたが、点差はなく。
その辺はさすが早稲田ですね。
後半は早稲田が押し返してました。
山中選手、さすがです。見てる側からすれば、絶対最後は自分で行く気だ!
と思ってましたが、なかなか止めれないものですね。

惜しまれるは、慶応FBのハイパントのキャッチミス。残念。
バックスリーのミスは即、トライにつながる。改めて感じました。


結果的には、
まだお互い選手権があるので、ここでドローなら、盛り上がる材料になって
よかったと思います。

そして、
こういう試合こそ、TV中継し、多くの人に見てもらえれば、ラグビーの前途も
明るいと思います。




タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html

スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/501-117636dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
