らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
トップリーグ再開 三洋VS神戸製鋼
1か月の休止期間が終わり、トップリーグ後半戦がスタート。
その初戦、現在1位の三洋と4位の神戸製鋼が対戦。

結果は、
リーグ戦 第8節
三洋 50 - 5 神戸製鋼
    →→詳細はこちら←←

と、三洋圧勝。。。
力の差、ありますね。三洋強いです。
三洋は日本代表にメンバーを多数出していましたが、
SH田中以外はほぼ前半戦と同じベストメンバーっぽいです。

神戸製鋼、どうした?人気チームなので、もっと頑張ってもらいたいです。

さて、
飯島選手は、残念ながらまたもリザーブ。後半途中出場はしてますが。
LOのスタメンは、190cm超えの外人さん2人。
もう一人の外人(アジア枠)劉永男選手は、FLでスタメン(FLできるんだ・・)。
さすがの選手層の厚さですが、、なんとか頑張って出場し続けてほしいです。

ちなみに
12/12(土)には、恒例?の山梨開催、小瀬陸上競技場にて、
サントリー VS リコーが行われます。
リコーの星野選手(岡谷工→明治)、今節もリザーブをキープしてます。
なんとか、生での星野選手の活躍を見てみたいものです。


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html



テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/503-10447268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
