らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
減ってた
久しぶりに体重を量ったら、、減っていた・・。

一時期は『肉体改造(^o^)/』などと言って、全く唐揚げや揚げ物など食べなかったが、
最近はその反動か、何も考えず唐揚げ(からあげクンも)など、平気で食べていた。
酒の量も増えたし、運動もしてるけど、前よりは動いてなかったので、
すっかり増えてると思ったが。。

これは、体重が減った=単純に筋肉が痩せた
ということでしょうか。

そういえば、先日チームメイトに教わったトレーニング『懸垂』を
してみましたが、翌日から数日にわたってすっかり筋肉痛になりました(ToT)




愛車のタイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/508-b83dbbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
