らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
早明戦 やっぱり
早稲田 16-14 明治

明治勝てた。。。
結局早稲田。やっぱり早稲田。明治は、、最近の明治らしいと言えばらしい。

早稲田が嫌いとかではありませんが、なんとなく明治に勝ってほしかった。
吉田監督、大学選手権期待してます。
いや、もっと大きく、明治の黄金時代の再到来、期待してます。

そして中竹監督。山中選手を替えましたか。
だんだん興味持ってきました、『フォロワーシップ』。


今年はリーグ戦、対抗戦とも、圧倒的な強さのチームがなかったため、
最後まで結果がわからない試合が多く、観ていておもしろかったのでは!?
順位も最終までわからず、リーグ全体が盛り上がり、いいことだと思います。

ちなみに関西は関西大が全勝優勝。
こちらも関東にどこまで通用するか楽しみです。


この調子で、大学選手権も楽しませてもらいます。



愛車のタイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html


テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/509-4f713bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
