らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
しばらくぶり・・・
ひさびさに登場。

しばらく更新しないうちに、、、


M1はパンクブーブーが優勝し、

大学ラグビーは各リーグで優勝が決まり、
そして大学選手権が始まり、

トップリーグは、大詰めになり、
トップイーストも残り1試合になり、

僕の好きな富士山では、残念な事故が起こり・・、

今年の漢字一文字も『新』に決まり、

高校駅伝は、佐久長聖が4位になり、

松井の移籍が決定し、

タイガーウッズは、夜もタイガーだったことが判明し、、、


と、軽く思い浮かべただけでも、いろいろありました。



世の中は動いています。




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/510-ae42f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
