らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
2010年始動!  3日は恒例『ラグ初め』
毎年恒例となりました、新春3日の『ラグ初め』(雪上タッチフット)、
無事に行われました。

なんだかんだで、約2時間ほど雪の上をエンジョイプレー。
新年早々、気持ちの良い汗をかくことができました。

20100103raguzome.jpg
雪上タッチフット。盛り上がりました!


今年はなんと、セコムラガッツで活躍している岡工出身のながまさ氏が、
アポなしで参加。トッププレーヤーとのまさかの共演になりました。

ビーチフットで日本一にも輝いているながまさ氏の登場により、
今日はビーチフットの『前パス』を取り入れた特別ルールで行いました。
普段と違うので、少し頭を使ってのプレーになりましたが、
時々決まる『前パス』に、とても盛り上がました。

ながまさ氏、参加いただきありがとう!
セコムラグビー部での活躍、期待してます!

20100103raguzome3.jpg
途中、ながまさ氏によるアドバイスも

20100103raguzome2.jpg
雪の中でも走れば暖まります!

20100103raguzome5.jpg
白上さん、今日もナイスプレー続出

20100103raguzome4.jpg
岡室さん、親子で登場

20100103raguzome6.jpg
新キャプテン木下氏

20100103raguzome-minna.jpg
参加メンバー。お疲れさまでした! ↑↑クリック拡大します↑↑


追伸
・・佐々木さん、足は大丈夫ですか!?



テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お疲れ様。
いろいろありがとうございました!

里美エース、がんばれ♪
2010/01/04(月) 20:58:48 | URL | ながまさ #- [ 編集 ]
おつかれさま
こちらこそありがとう!

また機会があったらいつもで参加よろしく!
セコム試合も観に行きます!
2010/01/05(火) 23:51:46 | URL | エース #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/517-153423aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
