らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
花園準決勝 東福岡強い。。

花園の準決勝、夜中にTV放送あり。
録画セットしておきましたが、、結局観てしまいました。


☆★☆ 試合結果 ☆★☆
東福岡  67-12 京都成章
桐蔭学園 33- 7 大阪朝鮮 

東福岡、強すぎ。。強さ、パス・ランのセンス、判断力…etc、
とても高校生とは思えない完成度の高いチームです。
京都成章、最初のチャンスでトライを取っていれば、
流れはぜんぜん違っていた。惜しかった。
とはいえ、タックルやDFはすばらしかった。

2試合目の桐蔭VS大阪朝鮮は途中まで均衡したいい試合でした。
桐蔭の2年生バックスリーは将来性ありますね。
松島?選手は南アフリカとのハーフらしく、動きがトリッキー。
しっかり育ってほしいです。


決勝はあさって7日。
前評判では、過去最強と言われている東福岡が圧倒的有利だが、
ひさびさの関東チームとして、桐蔭には頑張ってもらいたい。
高校生にとっては中1日の試合はかなりキツイと思うが、
決勝にふさわしい試合を期待しています。



スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
あけましておめでとう!

2日の大学準決勝は私も国立に居ました。
今年は奮発してA席での観戦でしたが(^^)v
2試合目には、良い感じで酔っ払ってました…

にしても、
桐蔭も良いチームだったけど、東福岡は最強だったね!
2019に向け
桐蔭  14・竹中 15・松島
東福岡 12・布巻 15・藤田
辺りの名前は、覚えておいて損はないと思います! 多分。
2010/01/08(金) 17:52:29 | URL | maeda #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
2日、国立にいらっしゃったんですね。
知っていればごあいさつ伺いましたが、、
でも、A席ですかっ! 僕は自由席。格差社会ですね・・・。

東福岡、桐蔭etc、そして今の大学生も、
2019年に向け有望選手は『要チェックや!』ですね。
また情報教えてください。

今年もよろしくお願いいたします!


2010/01/10(日) 18:32:11 | URL | らぐびーる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/521-a9ad24bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
