らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
タケさん、ロンブー淳、アムロ
『ビーチバレーの西堀健実が浦田聖子と新ペア』

西堀選手は長野県中野市出身。中学までは長野県在住で、中3で全国制覇。
高校進学は県外に行ってしまうが、名門・古川学園高等学校では、
春高、インターハイ、国体の3冠達成という、ホンモノの実力者です。

浅尾選手とのペアは、人気先行のイメージでしたが、
今回、ビーチバレー実績ありの浦田さんと組むことで、
まさに最強のペア、誕生ですね!

ぜひ2012年ロンドン五輪に出場してほしいです。

takesann7-urata.jpg



そして、

ロンブー淳と、安室奈美恵の熱愛発覚!

◇淳はしっかり会見→→サンスポより

アムロ好きだったけど、、、別にショックじゃない。

それにしても、ロンブー敦といい、海老蔵といい、○とみといい、モテる。。

2010年も楽しみです♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/522-14e8a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
