らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
初すべり。初白馬。

誘われて、数年ぶりにスノボーへ。

長野県民ですが、実は今まで白馬で滑ったことがなく(^^;
ようやく白馬デビューしてきました。
ちなみにホーム?は、富士見パノラマ、蓼科・白樺湖、車山etc。


hakuba3.jpg
天気もよく、眺めもよく

hakuba2.jpg
ゲレンデもすいていて

hakuba1.jpg
最高でした


白馬・栂池に行きましたが、数日前までの寒波・寒さがウソのような
暖かさで、天候にも恵まれ、吹雪もなく、最高のスノボ日和でした!
まさに『日頃の行いの結果』ですね(^^)v

数年ぶり、しかももう若くないので、チャレンジャーなことはせず、
普通に滑ってましたが、、、けっこう疲れました。
が、楽しく気持ちよく滑れて、何より怪我もなく行って来れて
よかったです。

今シーズン、まだまだ行きそうです♪
うまい人、技を教えてください!



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
俺も
誘えこのヤロー(たけし風)
2010/01/21(木) 11:34:55 | URL | エロげん #- [ 編集 ]
エロげんさんへ
誘うよコノヤロー!
ってか、連れてってよ。
2010/01/23(土) 15:07:33 | URL | エロげんの友 #- [ 編集 ]
エロげんの友さんへ
でっですね!!
ゆきましょう。
2010/01/25(月) 09:11:17 | URL | エロげん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/529-16fff755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
