らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
出張。ゴチ。

出張的な感じで、関東に。

クルマではなく、公共交通機関=電車で移動。
慣れない電車で、慣れない乗り換え。疲れます。
移動中はのんびり本でも、、と思い本読んでましたが、
なんだか酔いました。

いまさらですが、JRは全面禁煙。喫煙者はツラそうです。
僕はまったく吸わないので関係ないですが。

izakaya20100115.jpg

業務終了後、上司と飲みました。
『好きなもの頼め』と言われ、好きなもの頼むのも礼儀です。
たまたま、高いものばかり頼んでました。

今年は都会も寒い寒いと言うものの、関東地方は暖かかったです。

スポンサーサイト

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/530-84314dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
