らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
早大ラグビー部 中竹監督退任!?
↓サンスポ記事記事より↓
"早大・中竹監督が退任へ
~~ラグビー大学選手権で史上2校目の3連覇を逃した早大・中竹竜二監督(36)が
今季限りで退任することが18日、濃厚となった~~



まだまだ決定ではなく、後任も探しているとのことですが…。

今年は大学選手権では、2回戦で帝京に負けたとはいえ、
対抗戦でも優勝してるし、就任4年で2度の日本一の実績。
もう少し様子を見ることもできると思うが、、
『早稲田ブランド』の厳しさでしょうか。


結果論ですが、、
今年はやっぱり田邉がキャプテンのほうがよかったのでは!?
ここ数年で一番存在感がなかったような気がします、早田キャプテン。
フォロワーシップ、もっと見たかったという思いもあります。


いずれにしても、
大きなブランドである『早稲田ラグビー部』の監督。
賛成・反対・派閥・継続、、いろんな絡みがあると思います。
オフシーズンも注目の話題です。



テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/531-5278fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
