らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
1ヵ月以上ぶりに更新!?
ひさびさに更新。

常に、更新しよう!更新しなくちゃ!と思っていたので、
日々『写メ』だけはしっかり撮り続けてました。

これからは『ずく』出して更新しようと思います。

↓ 2月3月の写メ ↓

yuenchi.jpg
いい大人になっても楽しいです

dome.jpg
開幕しましたね

atuta-jingu1.jpg
癒されます

atuta-jingu2.jpg
パワースポット大好きです

2010sakura.jpg
サクラは日本の宝です

footsaru.jpg
フットサルやってみました

yakiniku.jpg
やっぱ焼き肉でしょ!

ousho.jpg
やっぱ王将でしょ!

tenkaippin.jpg
気になってた天下一品ラーメン、やっと食べれました

20100102hanba-g1.jpg
ハンバーグ専門店で珍しいメニュー

20100312chikyuyado-hiru.jpg
○○風?カレー おいしかった

teritama1.jpg
マックてりたま、気になりました

teritama2.jpg
マックたまに食べるとウマい

shopping-mo-ru.jpg
大型ショッピングモール、楽しいです

20091227kiotosizaka.jpg
『天下の木落し坂』、下見に

yubi.jpg
爪、やっちゃいました

bozu.jpg
・・・反省しました



ご連絡
4月18日(日)練習 第2グランド 10:00~~
練習後は『花見』です。ぜひご参加ください!
 


◆愛車のタイヤ・ホイールの購入・下取り・ご相談は
諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html





スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/538-05f8ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
