らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
週末のラグビー
本日の練習は、雪のため中止でした。
ひさびさに外で駆け回れる日だったのに、、
次の練習は年明け、1月3日のラグ初めの予定。


■TL第10節の結果
神戸がヤマハに勝ちました →(^o^)オッ
三洋がワールドに負けました→(・д・)エッ
セコムがクボタに負けました→(T_T)ガーン

全勝街道を走っていた三洋が負けました。
メンバーもそろっていたのに、なぜ?前日の東芝勝利のプレッシャー?
これで10節終了次点で、東芝がポイントでトップ。
優勝争いは、東芝41、三洋37、そしてNEC35の
3チームになりました。
残りは2試合、東芝とNECの直接対決も残っていて、
まだまだわかりません。最後まで熱い戦いを見せてほしいです。

そして、セコム残念です。
クボタ戦は、2年前のトップリーグでの試合の印象が強く、
勝てると思っていたんですが、、残念です。
次のサニックス戦では、セコムらしいラグビーで
気持ちよく勝利してもらいたいです。


大学選手権の結果はこちら
明治、負けちゃいました。
でもあまりニュースにならないのは、予想通りだったから!?
早稲田すごいね。全国大会で126点って。。


今日こそ1クリック、ご協力を

にほんブログ村 スポーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
