らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
まさかの雪 練習&花見中止
季節はずれのまさかの雪のため、
グランド状況などを考慮し、練習&花見が中止に。

残念!

さて、
そろそろHPの内容も、2010年版に変更しないと(^^;
とりあえず、キャプテンはじめスタッフの変更、
そして、メンバーも新しくしようかと考え、、、
最近、参加していないメンバーは『OBページ』に
移そうか検討中。

どーするのがベスト?!
みなさん、ご意見を!

kajitsunoshukan.jpg
最近はコレ飲んでます。ウマいです『果実の瞬間♪』


そして、
先日亡くなった、元日本代表の渡辺選手の追悼の意をこめ、
過去の東芝の試合を観てみました。
大きな身体に似合わずよく動き働き、
派手ではありませんが、堅実でしつこくボールに絡む、
玄人好みのプレーヤーでした。
残念です。
ご冥福をお祈りします。



◆愛車のタイヤ・ホイールの購入・下取り・ご相談は
諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/542-577baa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
