らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
GWそして5月っ!!
桜がキレイだと思っていたら、、いつの間にかGW突入・5月です。
のんびりしてたら、日々はあっという間。
一日一日を大切にしていきたいです。

今年のGWは、やること(やりたいこと)が多く、外出予定は控えめ。
若いころのように、何が何でも予定いっぱいにしよう!
という感じではなくなってます。。。年取った!?


松本駅近くの新しくできた店?に入ってみました。

20100430ryouri2.jpg
雰囲気のいいお店でした

20100430ryouri1.jpg
凝ったスープ、ウマかった♪



☆☆ タグラグビー交流戦のお知らせ ☆☆

昨年、大好評だった『タグラグビー交流戦』、今年も開催!
5月16日(日)会場:岡工第2グランド 
       受付: 9:30~ 
       開始:10:00~
       参加:無料!自由に誰でも参加できます!しかも昼食付き!

昨年の様子とチラシです!
信毎の記事(ブログより)→http://daen.blog35.fc2.com/blog-entry-417.html

昨年のチラシ ※今年は5月16日(日)開催です!
20090516taguragu-kouryuukai.jpg

ぜひお誘いの上、大勢の参加お待ちしております♪


↓↓母の日・お祝いに『お花』もいいかもね↓↓





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/546-3e1b6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
