らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
元・日ハム→中日 上田選手
中日スポーツの上田選手の記事

上田佳範選手。
おそらく長野県の20代後半~の野球好きはみんな知ってる選手です。

落合監督の評価は高いみたいです。
まずは一軍定着、そして守備はもちろん、『打』でも活躍してほしいです。
来季のプロ野球、今年よりは気にしそうです。
上田選手、期待してます。



・・・さきほどTV(情熱大陸)で、お花屋さん特集やってました。
芸術ですね。すばらしかったです。花や植物ってすばらしいと思いました。
花屋さん、かっこよかったなぁ。

ギフトデお花屋さん

【ドライフラワーのお店】日本カタログショッピング

フラワーファーム全米N0.1のオンラインフラワーデリバリーサービス



スポンサーサイト

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
上田選手のファンなのですか?
てゆーか、長野県の人、もしくは出身者の方ですか?
あのニュースは、長野県じゅうを熱狂させましたね。

上田選手が15年前に春夏の甲子園を沸かせたときのことと、その後の15年のことがこのたびようやく本になりました。
タイトルは『松商ナイン199年の快進撃~球児たちの15年~』といいます。

HPに本の紹介をしてあるのでご購入いただけるとうれしいです。
私はその本の著者です♪
2006/05/21(日) 19:25:19 | URL | jare #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます

僕はラグビーをやる前は野球小僧でしたし、先輩・後輩で松商野球部へ入った仲間もいます。なので、当時のことはすごく覚えています。
あの時はまさに『長野県中が熱狂!』という言葉がふさわしい状況でしたね。

イチローに勝った試合や、雑誌『輝け甲子園』の表紙を飾ったこと、甲子園の最後は奇しくも上田選手のところにボールが飛んで終わったこと・・・、などなどいろいろ思い出してきました。

上田選手、中日でもう一度、長野県を熱狂させてほしいですね!

著者さま、直接からのコメント、感謝感激です!さっそく本を探してみたいと思います!
2006/05/22(月) 11:35:14 | URL | ときどきラガーマン #- [ 編集 ]
ありがとうございます
この本は、実は長野県だけにしか流通しないので、宣伝しようと思い、「上田佳範」で検索して行き当たったHPやブログに自らが宣伝しているのです。(^^;)
管理人さんは、現在どちらにお住まいですか?
長野県内だと大型書店にはまだ残っていると思います。(3/10発売のため)
県外ですと、直接郷土出版社に連絡するといいと思います。
オンラインショップだと、送られてくるのにすごく時間がかかるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

PS.可愛いプログですね♪
2006/05/23(火) 19:56:31 | URL | jare #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます
私は地元・長野県在住です。

長野県限定発売なんですね、、、もったいない。。全国の松商ファン・上田ファンにもぜひ読んでもらいたいですね。

上田選手が大活躍して、それが宣伝になり、ばんばん売れまくることを願っています!
2006/05/31(水) 05:17:21 | URL | ときどきラガーマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
