らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
長野市長杯 第2戦も勝利
長野市長杯第2戦、上田クラブに勝利。

試合前…、ついに来た『人数不足!』
なんと12人しか集まらず、、、急きょ長野ラガーズさんに
お借りすることになりました。
荒井さんはじめ、ラガーズの皆さんありがとうございました。

試合のほうは、
天候が心配でしたが、グランドに着いたころには
小雨になっていて、ちょうど?気持ちがいい感じでした。

第1戦に引き続き、開始早々FB里見のトライで先制。
その後も、雨のためハンドリングミスや足が滑ったりで
なかなか継続できない中、FWを中心にゲームメイク。
この日CTBに入った中澤の3トライなど、個々のプレーも冴え、
終わってみれば8トライで圧勝でした。

津藤さん初トライおめでとう!近ちゃんも2試合連続トライ。
中澤はすでにチームの中心!?ツヨシもいきなり大活躍。
春シーズン、盛り上がって行きましょう!


20100523uedaclub.jpg
お疲れさまでした


…試合後も帰宅途中も気付きませんでしたが、、
家に帰ったら、左腕が上がりませんでした。
寝返りもできません(T。T)
今日は強いタックルやコンタクトをした記憶がないのに、、なぜ?
みなさん、身体のケアはしっかりやりましょう!


【本日の結果】

レイカースRFC 8T - 0T 上田クラブ

☆☆トライ☆☆
中澤   3T
津藤   1T
近藤   1T
木原   1T
里見   1T
助っ人さん1T

☆☆マンオブザマッチ☆☆
中澤 4票
五味 3票
ツヨシ3票
津藤 2票
木原 1票


☆☆メンバー☆☆  
※長野ラガーズさんより『助っ人』いただきました
※間違いがありましたら教えてください   
   1 白馬
   2 木原
   3 竜太郎
   4 木下 
   5 ツヨシ 
   6 近藤
   7 白上
   8 津藤
   9 助っ人 → 里見
   10 五味
   11 助っ人 
   12 中澤(Jr) 
   13 助っ人 
   14 助っ人 → 中澤(父)
   15 里見 → 助っ人




↑↑クリックどうぞ↑↑


スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/558-078fed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
