らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳩山さん辞意、首相交代

ついに、というか、やっぱりというか。
でも日本の首相の交代は早すぎ。。

8か月。

たとえば、
社長でも、上司でも、部下でも、同僚でも、クラスメートでも、主将でも、、、
就任8か月なら、これから本領発揮だぜ!って頃なのに。

自民が良いのか、民主が良いのか、わかりませんが、
でも、民主党政権になって、『事業仕分け』をはじめ、
今まで知らなかったことをいろいろ公にしてくたことはすばらしい。

そして、小沢氏を道連れにしたことは、、鳩山さん最後にいい仕事したかも。




東大阪市にて、
ラグビー誘致目指してラガーシャツで勤務してるらしいです

20100601oosaka-rugby-shirt.jpg
◇東大阪市:ラガーシャツで勤務…ラグビーW杯誘致目指し

19年に日本で開催されるラグビーワールドカップ(W杯)の試合誘致を目指す東大阪市で1日、市職員有志の約50人がそろいの半袖ラガーシャツを着て勤務を始めた。市は200着を注文しており、今後さらに希望者を募って着用する職員を増やす予定。

 同市は、全国高校ラグビーフットボール大会が開かれる近鉄花園ラグビー場があることから「ラグビーのまち」を標ぼう。W杯誘致の署名活動などを展開している。ラガーシャツは、市のマスコット「トライくん」の服と同じ、水色と白の横じま。この日は野田義和市長が職員らに「市民や全国の人に『なんとしても誘致する』との意気込みを知ってもらおう」と訓示した。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/566-b585c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。