らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
菅直人新首相
やっぱり、新しい人には期待してしまいます。(単純)

熱い人らしいし、決定後の話っぷりでも、鳩山さんよりよっぽど
堂々して中身のあることを言ってるし。

小沢はずしが、ポーズなのか本音なのか・・。はこれから注目。
週明けの各役職etc、どうなるのかな!?

これからが大変だと思うけど、
少しでも政治を信頼できるような世の中になるよう、
頑張ってもらいたい。

それにしても、
代表選で敗れた、樽床さん、珍しい名字。。。



夏までに、まだ間に合う

鍛えましょう そうしましょう!


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/567-848e41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
