らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
スペイン優勝 W杯ありがとう~

スペイン優勝ですか。
最初から『スペイン優勝!』ってTVで言ってた人いましたね、さすが!
ちなみに、僕の大会前の予想は、アルゼンチンか、ブラジルでした。

すっかりサッカーファンになり、
日本代表戦はもちろん、決勝トーナメントも、
何試合、夜更かしして見ただろうか…(^^;
すっかりハマッていました。


ラグビーファンの目から見て、
このサッカーW杯で、一番感じたこと、わかったこと、学んだこと、
それは
『日本代表が勝てば、日本中盛り上がる』

間違いない。
ラグビーも、自国開催で日本が勝てば絶対盛り上がる!!
代表の強化!!これは必須です!





スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/580-ef969824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
