らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
高校野球長野県決勝 松本工 6-5 松商
松本対決の決勝。
日曜の地元対決で、観客も多く、盛り上がったようです。
てっきり、準決勝で佐久長聖に勝った松商が、
そのまま優勝するものと思っていましたが。
野球、それも高校生は、わからないですね~。
初出場とのことですが、ぜひ頑張ってもらいたいたいです。


◇◇ 松本工 6-5 松商 ◇◇

松本工が春夏通じて初めての甲子園切符-。第92回全国高校野球選手権長野大会最終日は25日、松本市野球場で決勝を行い、松本工が延長十回、6-5で松商学園に勝って初優勝した。8月7日に甲子園球場で開幕する全国選手権に出場する。

 松本工は2点を追う九回、2死無走者からの3連打で同点に追いつき、決勝では2000年以来となる延長戦に。延長十回、2死二塁から上原健士朗選手の右前打で決勝点を挙げた。エース柿田裕太投手は松商学園を相手に176球の力投。決勝までの全6試合を一人で投げ抜いた。

 地元校同士の対戦になった決勝には約9000人が詰め掛け、内野スタンドは満席に近い状態。松本工の劇的な勝利に、終盤は大歓声が球場を包んだ。





↑ 加齢臭が気になる人は ↑

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/587-bd0c9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
