らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさに走った
週末、ひさびさに走りました。
といっても、爆音・ドリフトの走り屋さんではなく、
健全・健康のロードワークです!

いつ以来かといいますと、、、
そう、忘れもしないあの『9.25』以来です。

あの日以降、練習では軽くジョッグ、先週のダイナマイツ戦の日も、
試合前アップ時に何本か8割ダッシュをした程度でした。
(基礎トレは少しずつ再開してましたが。。)
ひさびさに走るので、きっとキツいだろうなぁ~と思ってましたが、
意外や意外、体が軽く動きました。

走りながら、なんでだろぅ??とずっと考えていたのですが、
たぶん、涼しく(寒く)なったからだろう!という結論になりました。
もうTシャツで走れる季節ではありません。
走りながら、手袋が必要だなと思いました。

いつも走るコースがあるんですが、ちょうど半分位になったころ、
雨が降り始めました、トホホです。
週末の夜、いい歳した独身男が、一人雨の中走ってる・・。
これが現実です。
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 23:23:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。