らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
お盆
今年は異常な暑さですが、なぜか今のところ、
夏バテや食欲不振の気配がありません(^^)/
しっかり食べているから!?

いいことです!カラダ元気です!


お盆や夏休みなどが絡むと、食事(飲み)の機会が多い。。。
が、おいしい店や料理も発見したりもでき、
旨くて安い中華料理屋さんも教えてもらいました。
最近、中華ハマってます!


最近の食事風景

20100424yasai1.jpg
雰囲気もいいしうまいし

20100424yasai2.jpg
センスもいいしうまいし

20100804chuka.jpg
やっぱり中華は量も多いしうまいし
撮り忘れて、食べ終わりころ

20100731-6.jpg
イタリアンもうまいし

20100731-1.jpg
デザートもうまいし

20100611ikkokudo.jpg
暑くてもうまいし


結論。
うまいもんはうまい。
うまいもんは食べれる。




↑↑ 最近ヨガってますか? ↑↑



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/601-05429c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
