らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
夜練習  新人さんと、あの人が登場!
20時~夜練習。

ひさびさに、まさか!?の新井さん登場!
帰省中の貴重な時間の中、そして練習後10時から
飲み会を控えての参加。その気持ち、さすがです。

『ひさびさにラグビースパイク履いたよ~』!と言いつつ、
一番走って、一番声出して、一番正確なキック蹴って、
一番元気で、カラダもキレキレでした。
完全に負けました。
早く戻ってきてほしいです。

20100820renshu.jpg
【本日の参加者】両角くん、佐藤さん、白馬さん、新井さん、里見


そして、
本日初参加の新人、佐藤さん。

本人曰く『素人レベルです』と、とても謙虚ですが…、
詳しくは書きません。写真で判断してください。

20100820renshu2.jpg
本日初参加の佐藤さんです


お疲れさまでした。楽しくいい汗かきました。
もっと参加しましょう!



    強くなりたいなら、強くなればいい


テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
どーも
昨日はどーも。

もう少し人数がいると練習のメニューも選べて楽しいですね。

また機会があれば・・・。
2010/08/21(土) 08:09:18 | URL | arai #mXJS2QaE [ 編集 ]
こちらこそ
練習参加、お疲れさまでした。
いつでも復帰できそうな身体のキレ・情熱で安心しました。
見習います。
2010/08/27(金) 00:32:33 | URL | らぐびーる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/603-9a0e3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
