らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
2010富士登山② 山頂~御来光
『富士登山①』の続きです

山頂に到着しました。

例年よりもハイペースだったため、予定より約2時間も早く頂上へ。
徹夜での登山だったので、すぐにでも仮眠したかったのですが、、、
真冬の装備をしていきましたが、それでも寒くて眠れませんでした。

予定より2時間早く到着 = 極寒の山頂で、2時間の御来光待ち(TДT)

tyoujou1nemuke.jpg
山頂で、風の当たらない建物の横のスペースで仮眠するも寒さで眠れず。


そしていよいよ御来光の直前
tozan8hinodemachi.jpg
人が集まってきてます。だんだん明るくなってきて、撮影の場所取りです。


tyoujou2-gomiusirosugata.jpg
撮影場所を求めて、Gさんも人込みにまみれてます


tozan9hinodechokuzen.jpg
さぁ、いよいよ御来光!感動の瞬間です。


hinode1.jpg
御来光の瞬間。感動です。すばらしいです。


hinode2.jpg
少しずつ太陽が上がってきて周り(と僕の人生)が明るくなってきます。


sancho-goraikoumachi-minna.jpg
皆さんが御来光を見つめ、見守ってます。 



そんな中
tozan10hinodechokuzen.jpg
絶好の位置で、余裕で御来光を眺めてる男前が!


おっ
tozan10hinodechokuzen2.jpg
カメラに気付いたようです


御来光に願いを
hinode-oinori.jpg
宝くじが…、カワイイ子と…、あそこが…、
どうか、世界が平和になりますよーに!



富士登山③ 山頂~お鉢めぐり~下山へ続きます





    強くなりたいなら、強くなればいい
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/611-fee0c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
