らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
ついに・・・その時が!?
夜練習に参加。

9月とはいえ、昼間の暑さはまだ真夏並みですが、
夜だいぶ動きやすい気温になりました。
特に夜の第2Gは下界より涼しく、
動くと汗が出る、ほどよい暑さです。

ひさびさ?に白上さんが平日夜練習に参加。
若手や新人さんなども含め、9名でタッチフットをしましたが、、

20100910yoruren.jpg
スピード感あるタッチフット風景


ついに・・・!?
『白上さんと私で、2人で1人』と数えられてしまいました。。。
そうです。9人だったため、白上さんと私で、1人分です。

もうおじいちゃん予備軍です。
引退ですね。。。


【本日の参加者】
白上、白馬、北条、津藤、まさひろ、両角、つよし、佐藤、里見


9月12日(日)岡谷セブンス
※OBによりOB戦(エキシビジョン)あり
9月26日(日)県選手権 開会式・第1戦
※詳細はまた掲載します



↑↑身長伸ばすには、成長ホルモン↑↑
スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/617-f35b9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
