らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
トップリーグ4節終わって
トップリーグは4節終わりました。
三洋と東芝、そしてトヨタの3強って感じですね。
サントリーが予想に反して勝ててない。神戸も12位って。
4位サニックスはヘスケス効果?いいラグビーしてると聞いてます。
近鉄はいい選手がいるので、噛みあえばおもしろいと思います。

そして!
リコー。WTB星野選手がトライ取りました。
4試合中3試合スタメン!このままレギュラー定着を!
気になるのは三洋・飯島選手。4節でメンバー外。どうした!?
シーズン前、北川勇次(関東学195㎝118kg)が調子いいとのことだったが。
北川に負けるな、飯島がんばれ!


シーズンはまだまだ長いです。
もっと楽しませてもらいます!



☆トップリーグ第4節 結果☆
NEC 3 - 47 東芝
リコー 29 - 27 コカコーラ
ヤマハ 26 - 50 トヨタ
サントリー 92 - 8 豊田織機
NTTコム 10 - 50 三洋電機
サニックス 36 - 36 クボタ
神戸製鋼 22 - 25 近鉄




現在の順位

1  三洋電機
2  トヨタ
3  東芝
4  サニックス
5  サントリー
6  近鉄
7  リコー
8  ヤマハ
9  NEC
10  NTTコム
11  コカコーラ
12  神戸製鋼
13  豊田織機
14  クボタ





       チャンスは今!?

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/631-d62991de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
