らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
第5節トップリーグの結果

なんとなくTV付けてたら、ドラマで、
松本の少年刑務所の桐分校のお話『塀の中の中学生』?
みたいなのやってました。
松本の話なので、ついつい見てしまいました。
渡辺謙と千原せいじが一緒に出てて、最初笑いましたが、
最後、感動(涙)してました。うーん、歳取りました。。。


さて、
☆トップリーグ 第5節結果☆

NTTコム 13 - 10 トヨタ
神戸製鋼 18 - 15 コカコーラ
クボタ 8 - 34 サントリー
NEC 22 - 17 リコー
近鉄 9 - 12 三洋電機
豊田織機 20 - 35 サニックス
東芝 54 - 20 ヤマハ



トヨタ、やってしまった!
開幕でサントリーに勝ち、14人で神戸にも勝ち、
連勝だったのに!!
調子悪くてもアンラッキーでも、下位チームには必ず勝利する
『三洋』や『東芝』とトヨタの差でしょうか。

リコーはラーカムがスタメンSO、そしてWTB星野もスタメンフル出場。
今のNECならいけると思ったが、残念。
不調の神戸は、SO正面・SH佐藤貴士(元ヤマハ)とハーフ団を変えて、
なんとかコカコーラに勝利。

今季は力が拮抗し、番狂わせもあり、面白いですね!
現在、全勝は三洋のみ。LO飯島もメンバーに戻ってきたし、
WTB山田もスタメンで出てきたし、やっぱ注目は三洋ですか!?



  ☆スポーツ種目別フィットネス情報☆

スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/633-f8e5f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
