らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
カーワンジャパン26人
カーワンジャパン 日本代表26人発表
日本ラグビー協会公式サイト
→→http://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2010/id8897.html

相変わらず、カーワンHCは大きい選手が好きだなぁとの
印象ですが、、
そんな中、1番の注目は32歳の三洋FB田邉。
遅咲きの年齢もですが、170㎝73kgのサイズと
13~23歳までNZに在住してた経歴なども話題に。
TLで見る限りポジショニングや堅実なプレー、そして
プレースキックは、文句なしですが、、、
ぜったいハイパン狙われるでしょ!

イングランドFBジェイソン・ロビンソン(173㎝)や、
スコットランドWTBシェーン・ウイリアムス(170㎝)なども
インゴールにハイパンで狙われて、大型選手に競り負けて、
トライを奪われてたシーンがありました。
田邉選手、大好きな選手ですが、、、テストマッチではどうなんでしょうか!?

あと、
トヨタWTBの遠藤。最近いまいちなので、ぜひ日本代表では
爆発してほしいです。
サントリーの平、ヤマハの五郎丸にも期待してます。

nasi.jpg
秋の味覚




 ↑↑興味ある人はとりあえずチェック↑↑

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/636-b815f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
