らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
花園 2回戦
今年も残りあと2日。まったく実感がありませんが。

ラグビーに関しては、来年2月からの県の決勝トーナメントを
控えてますので、我がチームは現在まだシーズン中。
キャプテン言わく、
「シーズン中に正月を迎えるラガーマンは勝ち組」
ということで、とりあえず良かった事とします。
チームメイトのおかげです。
個人の反省に関しては・・ノーコメント(´д`)またゆっくりと。


さて、花園ではいよいよ今日からシード校の登場です。
東海大仰星、大工大、伏見工、茗溪、久我山。圧勝でした。
注目の啓光学園は熊本・荒尾に15-3。
試合は見てませんが、どう考えても荒尾が頑張ったでしょう!
逆に啓光はこれで気が引き締まり、結果的に良かったのでは?

その他は
秋田工 12- 5 天理
流経柏 14-17 報徳学園
岐阜工 24-26 桂
と僅差のいい試合。
桂高校、、梶原監督、後半25分に勝ち越し!シビレます。
岡谷工を倒した佐賀工も仙台育英に勝ちました。

詳しくは、全国高校ラグビーHP


※ブログのタイトル・レイアウトなど少し変えてみました。
 (もしかしたら今後、さらに変える可能性あり)
 なぜなら、、ほんとに引きこもりかと思って
 心配してくれる人がいたので・・。


1クリックどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
啓光学園が
早速のTBありがとうございます。
啓光学園は意外に苦戦しましたね。でも、はやり最後は勝つところが、試合慣れしているのでしょう。
いったいどこが優勝するでしょうね。これからのゲームは、更に、白熱しそうです。
2005/12/30(金) 18:53:55 | URL | サファイヤ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
シード校が登場した第2回戦。結果は、こちらのMBSのサイトでご覧ください。このサイトは以前にもこのブログで紹介しましたが、内容が充実してます。結果のアップは、関西協会より早いです。各シード校は、勝ち上がりましたね。点差の開いたゲームもありましたが、拮抗したい
2005/12/30(金) 18:49:49 | ココロミ
花園の日がやってきた。今日は2試合見たのですがまずは啓光vs荒尾。
2005/12/30(金) 20:50:24 | Rug:Supp
