らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
ラグマガの日
ラグマガの日。
今シーズン話題No1のヘスケスの話題。

キックがうまくなくて、上のチームから声がかからなかった?らしい。
ほんとかな!?
まぁ、獲得したサニックスのスタッフの、
見る目があったということですね。

suwako.jpg
諏訪湖マラソン、お疲れさまでした


トップリーグ前半終わっての順位
1  三洋電機
2  東芝
3  サントリー
4  トヨタ
5  近鉄
6  神戸製鋼
7  サニックス
8  NEC
9  リコー
10  NTTコム
11  コカコーラ
12  ヤマハ
13  クボタ
14  豊田織機


サントリー・トヨタ、取りこぼし(失礼)があったようですが、
それでも3・4位に。
神戸も負けてるイメージがありましたが、3敗で6位ですか。
近鉄・サニックスがさらに上位に来るようになればオモシロくなりますね!

リコーの星野選手は最終節でもトライして計3トライ!
しっかりレギュラーですね!
三洋・飯島選手共々、怪我・故障なく活躍を期待してます!




↑ヒザ・関節等に不安のある人は要チェックや↑

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/646-49c8c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
