らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
今日から11月

今日から11月。
今年も残すところあと2ヵ月。。
カレンダーもあと2枚…、と思ったら、
裏表タイプだったので、最後の1枚でした。

さてと。
男前で長身(180㎝)で、帰国子女で英語ペラペラで
高学歴(慶応大)でスポーツ万能(サッカー名門校エース・高校総体ベスト4)で、
モデルにスカウトされて、その後俳優として将来有望で、人気歌手と付き合って、
その彼女の病気がわかったら結婚して看病のため仕事をセーブして、
身分を隠して応募した作品がいきなり受賞して、でもその賞金2000万は辞退する謙虚さ。

…さすがです。


201010311423000.jpg
かまきり発見!縁起がいいです。

カマキリの、メスがオスを食べる!というショッキングな習性
知ってますか? 詳しく知りたい人は
→→http://e-zatugaku.com/seibutu/kamakiri.html<



ヨガ入門者におすすめ!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/653-efbbc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
