らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
夜練習 フィットネス!
グランドに着くと、黙々と一人で走ってる人がいました。

今季最終戦の7日(日)の試合、MOM(マンオブザマッチ)を公言し
狙っているFまや選手でした。

そしてもう一人、この寒さの中、短パンで登場のT居くん。

今日のハリキリぶりが、7日に悪影響しなければいいんですが‥。

寒い中での練習だったので、走りこみを中心メニューに、
フィットネス・懸垂・噂話などを行い終了しました。

PB040001.jpg
フィットネス風景  …Fまや氏、相変わらずです


7日(日)は今季最終戦です!
ぜひ都合をつけて、大勢の参加よろしくお願います!




↑ヒザ・関節等に不安のある人は要チェック↑
スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/657-6f3fb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
