らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
流出!
朝から、尖閣問題の動画流出のニュース一色。
おかげで遅刻しそうでした(笑)。

これから原因(犯人)探しでしょうが、
僕も含め、国民の多くが見たかった動画だと思います。
そういう意味では、今の政権より、流出させた人のほうが、
よっぽど国民の支持率が高く、国民感情を理解してるかと(笑)

先日、先に動画を見た政治家の意見が、見事に割れてましたね。
『完全に故意に当ててきてる!』『明らかに意図的』という感想と
『この程度だったのか』『逃げ惑って当たった印象』という感想と。
今回、国民が自分の目で動画を見て、いろいろ理解できたのでは。

難しい政治的な話なので、素人意見はこの辺までにします。。
しばらくはこの問題、大注目ですね。

201011031043000.jpg
キレイなものには、癒されますね



ヨガっていいよね
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/659-66281368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
