らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
11月8日は・・・『いい歯の日』
日本には数字にちなんだ、たくさんの『○○の日』がありますが、

今日11月8日は『いい歯の日』らしいです。

11月は、22日の『いい夫婦』の日をはじめ、

『11=いい』とかけて、いい日が多そうですね。

ちなみに、11月11日は、『ポッキーの日』です。


201011102045000.jpg
愛用の携帯歯ブラシセット。

このケースに入ってる小さなサイズの歯磨き粉。
使い切ったら、このサイズの歯磨き粉だけ売ってるんでしょうか??


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/661-f50dc2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
