らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
食欲の秋
先日のグラビア出身の婚約ラッシュに続き、
ブラマヨ小杉の結婚、落合福詞の結婚、そしてマー君と里田まいの恋愛発覚!
とりあえず明るい話題、いいですね♪

尖閣ビデオと、事業仕分けの話題は暗くなるので置いておいて、、、


さて、
『食欲の秋!』というか、冬に近いですが…、
がっちり食べるように心がけてます!

最近行く店行く店が当たりで、おいしい店ばかりです。

201011151141000.jpg
連れてってもらったランチ。うまかった!!

今まで、お店に連れてってもらって『おいしかった』と思っても、
店をまったく覚えようとしない悪いクセがありました(^^;
(いいプレーしたラグビー選手はすぐ覚えるのに。。。)
これからは、おいしかったお店はしっかり『記憶』していきたいと思います。


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/668-8c608f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
