らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
慶應 10-8 早稲田
慶應 10-8 早稲田

早稲田負けました。
夜、NHKでもちょこっとやってました。
慶應の魂のタックルが炸裂したようで、
タックルがいい試合、いいチームは気持ちがいいですね!
早稲田は辻監督1年目ですが、SO中山やFW有田、WTB中つるなど、
タレントもいるのに、、なかなか厳しいですね。

今年は対抗戦、明治・慶應・早稲田・帝京と力が均衡していて、
それにリーグ戦の東海などが絡んできて、大学ラグビーがおもしろいですね!
なにより『明治』が強いのがいいですね!
対抗戦グループは、対抗戦と大学選手権の2回対戦する可能性がありますので、
最後までほんと楽しみです!


長野市のえびす講花火大会へ。
諏訪湖の花火大会派の私ですが、えびす講の花火大会もけっこうよかったです。
駐車場も、偶然すぐ近くに停めれて、花火も近くでゆっくり見れました。

201011231803000.jpg
近くで見れてキレイでした☆

201011231808000.jpg
出店の数がすごかった

201011231821000.jpg
いちごあめとりんごあめ

201011231821001.jpg
まさか長野市で佐世保バーガー

201011231816000.jpg
人、多かったです


めずらしい季節の花火で噂では『日本一美しい花火大会』と
言われてるそうです。
めちゃ寒かったですが、ロックミュージシャンみたいな格好した
若い兄ちゃんが、ものすごい薄着で普通に花火見てました。
ロッカーって根性あるんだなぁと思いました。


業界No1のNOZZEで無料紹介


テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/673-2328c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
