らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
忘年会1発目
【忘年会】意味:年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である

‥特に何の苦労もしてませんでしたが、参加させていただいました。
今回は、年代や経歴などが違う人が集まりいろいろ話ができましたが
特に、年長者からおもしろくありがたい話を聞くことができました。

親しい仲間や、同年代での飲みも楽しいですが、今回のような集まりも、
学んだり教わったり刺激を受けたりと、いろんな意味で濃かったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りはぎりぎり終電で。
ありがとうございました。


今年1発目の忘年会は、おいしい中華料理屋さんでした。
NEC_0015.jpg
鍋料理はとてもおいしかったが、鍋そのものは‥


NEC_0013.jpg
鍋には水餃子が。中華料理屋のチンジャオローズもうまい。


NEC_0012.jpg
海老蔵にちなんでエビチリもあり、チャーハンもあり。
シメはやはりデザートで。


中華料理屋の中華はおいしい。


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
キーボード直った
気づかなかったけどホント、何!?この鍋!!
親戚の家行ってももっと気遣ってくれるよね。
あと水餃子の存在は聞いてませんけども・・。
また行こうね。
2010/12/09(木) 01:37:55 | URL | 待てないまちこ #- [ 編集 ]
ども!
お疲れさまです!
先日はどうもでした。
楽しくおいしく、いい時間でした。

ブログ、引っ越ししました。引き続きよろしくね~

新・らぐびーる
http://daen2.naganoblog.jp/
2010/12/13(月) 22:49:52 | URL | らぐびーる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/682-a36c9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
