らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
さっそくTシャツ
先日、Tシャツのことを書いてたら、さっそくTシャツが気になってきた。
で、オークションを見ていたら、さっそく欲しいのを見つけてしまった・・、
もはや病気です。

気になったのは2点。

今欲しいTシャツは、ジャケットのインナーに着れるタイプ。
長袖の白で、胸に黒系のプリントがあるようなのがいいなと。

1点は入札するも、物(ブランド)がいいせいか値段が急上昇し、すぐにあきらめ。
残り1点は、現在入札中。今夜結果が出ます!

でも、無理しない!ムキにならない!宣言をしてるので(?)、
自分の決めた値段を超えたらやめます。
ちなみに決めてる金額は1000円です、、落札できるわけない!!(笑)



今日も走りました。
快調に走ってましたが、なんだか太もも裏に違和感を感じ、
途中からウォーキングに変更。
デューク更家を意識して歩きました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ブランド名 THUNDERBIRDS(ブーフーウー) サイズ 130cm アイテム名 Tシャツ 材質 薄手Tシャツ地 綿 状態 ★新品:タグがついた新品です。 実寸 身丈47cm 袖丈44cm  生地説明 首周りはリブ 左脇裾にロゴタグ メーカー希望小売価格6,195円 本体\5,900 色柄 デザイン
2007/08/16(木) 13:28:32 | Tシャツ(長袖)がいいと思う
ブラック購入しました。生地が柔らかく気持ちいいです。何でも合わせやすそうなので、ガンガン着たいと思います。ブラックを購入しました。着心地もいいし大変気に入りました。かなり着やすいです!!着た瞬間、これイイっ!ぴたっとなりすぎず緩くもなく着やせ効果あります
2007/09/11(火) 20:41:12 | Tシャツ(長袖)の思い入れ
