らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
買おうか迷ってます
FC2 Blog Ranking ←ランキング参加してます!


寒い日の練習は、グランドでの格好も厚着になります。
かっこいいジャージやウインドブレーカーの人もいれば、
現役時代のなつかしの格好の人もいます。
僕は今年からは、某有名選手からいただいたウインドブレーカー
を上下とも着ています、最高です♪

そんな日々の中、最近買おうか迷ってるのもがあります。
それは「アンダーアーマー」。。。
たぶん夏は暑ないし、冬の寒い時しか着ないような気がするけど。
結局は着なくなりそうで、今まで買わなかったんですが、
最近、寒い日が続くせいか、欲しくなってきました。

我がチームのアンダーアーマーの先駆け、F兄貴に聞いてみたら、
「アンダーアーマーはサイズが命!」
との、ありがたいアドバイスをもらいました。
アンダーアーマー コールドギア クルーネック 0511 黒 MD

うーん、迷ってます。も少しカラダを鍛えてからかな・・。

ザバス プロテインウエイトアップ1.2kg



1クリックお願いします → こっちも1クリック
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
