らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
トップリーグ入れ替え戦日程
トップリーグの入れ替え戦の日程が決定。
セコムラガッツは
2月11日(土)に秩父宮にて14時KO
になりました。
対戦相手は「九州電力・ホンダ・NTT東日本」のいずれかですが、
先日、ホンダが64-31でNTT東日本に圧勝したので、
相手は九州電力かNTT東日本じゃないのかなと
勝手に予想してます。

秩父宮なので、観戦に行きたいところですが、
翌日練習、翌々週には大事な試合を控えているので、
行けるかは微妙です。

セコムの今井選手、がんばってください。


現在2つのランキングに参加中
人気ブログランキング  FC2ランキング
クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ラグビートップリーグチャレンジマッチ観戦レポートPART2です。ロスタイムに入ってから雨が強く降って嫌な予感がしましたけど、何とかコカコーラWJが逃げ切ってくれました。
2006/01/22(日) 05:09:09 | 徒然なるままにMの戯言
