らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
ロッテ優勝!
先ほど、ロッテが優勝しました。4連勝です。

最近、他に楽しいことが多いのか、世の中の野球の不人気に
僕まで影響されているのかわかりませんが、
ぜんぜん野球中継を見なくなりました。

うーん、ロッテ対阪神。 一昔前のイメージだと、、、
人気球団にして関西を代表するチーム『阪神』、
かたや、人気なし実力なしのパのお荷物球団『ロッテ』。
(ロッテは初期のファミスタでは合併チームだったし)

この2チームの日本シリーズでの対決、そしてロッテの4連勝!を
数年前なら、誰が予想したでしょうか?

実はこのロッテの快進撃を予想?していた人がいました。
しかも15年以上前に!!(えーっ)


その人とは、、、僕ですv(^^)

当時、少年野球に明け暮れた小学校の卒業文集の将来の夢に、
当時人気の西武でも、毎日TV中継していた巨人でもなく、何故か、
『ロッテを逆指名してプロ野球選手になりたいです』
と書いてあります、マジ話です。

その夢は、ラグビーとの出会いにより消滅しましたが、
ロッテの快進撃は現実のものとなりました。
まさにこの快進撃を予想していたとしか思えません。
恐るべし少年・・。

ロッテ、夢をありがとう!
あとは、優勝記念でガム安くしてほしい。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
