らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
日記のタイトル変更しました
ついにタイトルを変更しました!

ついに!というのは、ここしばらくタイトルを変えたいと
思っていたけど、なかなかいい案が浮かばず、変えるに
変えれなかったので。
ってことでやっと変えました。。

「あなたとノーサイド♪日記」

ダサいタイトルって言わないでください。。

ラグビーにちなんだ言葉を使おうと思ったけど、、
ノッコン ・・縁起でもないし
タックル ・・うまくタイトルに入れれない
代走   ・・使いたくないしダサい
ハンドオフ・・専門用語すぎる
コンタクト・・レンズかと思われる
ダミー  ・・かっこよくない
シザース ・・専門用語すぎて使えない
トライ  ・・下ネタしか浮かばない(夜の~)
独走   ・・したことない
ペナルティ・・サッカーかお笑いかと思われる

ってことで、比較的いいイメージのノーサイドを使いました。
ウケが悪いようなら、また変えればいいし。

こんなですが、今後もよろしくです。


ランキングにご協力ください!
人気ブログランキング
FC2ランキング








スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 19:45:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
