らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
卒業以来の高校クラス会
週末に卒業以来の同級会(クラス会)がありました。
クラス34人?中、20数名が参加、先生も担任を含め
3名ご参加いただき、楽しい一時を過ごしました。

結婚したり子供さんがいる女性陣も参加してくれてました。
女性はみんなキレイになりますね。男は変わらないが。。
話をしてると、、すでに課長だの主任だの、年収○○だの。
中には○千万の家を建てただの。・・何度かめまいがしました。

お世話になった担任の先生もお元気で、しかも変わらず面白い。
驚いたのは、いろいろと覚えていてくれたこと。うれしい限りです。
今までは先生-生徒の関係だったが、お酒を組み交わしたら、
今までとは違った関係、例えるなら(人生の)先輩-後輩??
みたいな感じになった気がして、不思議な感じがしました。

久々のクラス会、とても楽しい時間でした。
みなさんありがとう、そして、これからもよろしく!と思いました。


・・ただひとつ残念なのは、優勝するまで酒飲まない!と言って
おきながら、ガンガン飲んでいたヤツがいたことです(私)



1クリックお願いしまっす!
FC2ランキング




僕は高校時代はラグビーのみの生活で、クラスメイトとは遊んだり
それどころかあまり話した記憶すらない。。そんな存在でした。
当時は体育会系(ラグビー・バレー・野球・柔道部)としか、
ほとんど話さなかった。

しかし今回は、その当時を取り戻すべく喋りまくり、きっとみんな
「あいつ本当はウザいヤツ、楽しい人だったんだ!」と
思ってくれたと思う。
みんなもいろいろ良いことを言ってくるので、うれしかったが、
ふと「お世辞」という言葉が浮かんだ。
そう、もうみんな「お世辞」を言える大人の年齢なのです。。

最後は、苦手のカラオケも頑張って歌いましたが、、、
結局は百戦練磨のK藤クンに笑いも人気も、すべて持っていかれました。
歌もうまいしトークもイケてるし、おまけに腕にはさりげなく
オメガの高級腕時計、、
高校時代同様、工○クンには、ホントかないません。最後に立ちはだかります。

やっぱり僕はラグビー頑張ります。。。
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 00:38:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
